株式会社やまと

~ ふわり散歩 ~

Blog

水と私たちがやりたいこと

『雲仙を臨むみかん畑 雲仙うららかファーム提供』

『じゃがいも畑』

『今年芽吹いたみかんの実』

私達の原点は、地球と気持ちよく共存したい・・・からがスタート地点です。
地球と身体は、離れていなくて密接に関わっている。それが、水を通して、身体を通して
日本のあちらこちらを旅してわかってきました。

身体と地球は繋がっています。
水は生命力の原点の一つで身体と暮らしにかかせないものです。
それは、地球へと繋がっています。人間を含めたすべてのものから地球へ
地球からすべてのものへ。

地球と無理なく気持ちよく共存したい。楽しんでいけたらいいなぁ~。たくさんの声を聴いて出来上がったのが
浄活水器【HuwariWater】です。【HuwariWater】自体も楽しいエピソード満載の発見と経験が活かされています。
リーリンエアリークリームや、ミネラル活性剤ふわりその他商品は、
【HuwariWater】をベースに作られています。

写真のジャガイモの畑や、果樹園も【HuwariWater】の水や、
ミネラル活性剤ふわりが土づくりや水やりに使われています。

先ずは身近な暮らしから始まっています。身近なくらしを楽しみながら実験してみてその変化、発見を
面白がって楽しむ。その結果また、アイディアが出てきて新しいもの作ってみる。活かしてみる。

身近なところから楽しんで。それが私たちの思いでもあります。

住所:長崎県雲仙市瑞穂町西郷戊274-1
営業時間:9:00~18:00 
定休日:日曜、祭日